てつどうしゃしん
 
主に関西の鉄道写真です。画像をクリックすると、XGAサイズの画像が出ます。 
 



わかやま電鉄

09.09.10. 軌道モーターカー











軌道モーターカー
わかやま電鉄 貴志川線貴志駅
2007年8月4日

貴志駅の表の顔がたまスーパー駅長ならば、
裏の顔はこのモーターカーでしょう。
動いてないようで動いてる、不思議な存在です。



9月10日(木)18:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | わかやま電鉄 | 管理

2008.04.15. わかやま電鉄2270系いちご電車












わかやま電鉄2270系いちご電車
わかやま電鉄 貴志川線西山口駅-甘露寺前駅
2007年8月4日

のどかな風景を走るいちご電車。
西山口駅から甘露寺前駅方面へ少し進むと、
木製の架線柱の区間があります。
しかも片側支持の区間も。
ワンマンカーの2270系よりは、
1201形の方が似合いそうな感じです。



4月15日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | わかやま電鉄 | 管理

2008.04.04. わかやま電鉄2270系電車












わかやま電鉄2270系電車
わかやま電鉄 貴志川線伊太祁曽駅
2007年8月4日

伊太祁曽駅にある小さな車庫。
はじめて訪れた時、
中に入ってたのは1201形でした。
あれから季節は廻り行き、
中の電車や会社も変わったりしましたが、
可愛い木製車庫は健在です。



4月4日(金)02:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | わかやま電鉄 | 管理

2008.02.09. わかやま電鉄2270系おもちゃ電車












わかやま電鉄2270系おもちゃ電車
わかやま電鉄 貴志川線西山口駅-甘露寺前駅
2007年8月4日

おもちゃ電車の窓ってこうやって見ると、
埋められてるのが多いんですね。
特にギャラリースペースや、
ガチャガチャが置いてある車端部はソレが顕著です。
そういえばNゲージでおもちゃ電車は出るのかな?
出て欲しいなぁと思うんですが。



2月9日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | わかやま電鉄 | 管理

2008.01.30. わかやま電鉄2270系いちご電車












わかやま電鉄2270系いちご電車
わかやま電鉄 貴志川線貴志駅
2007年8月4日

貴志駅に停車中のいちご電車。
改めて見ると、凄いデザインですよねぇ。
色使いも大胆だし。
流石は水戸岡鋭治氏の作品ですなぁ。



1月30日(水)01:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | わかやま電鉄 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後 

家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 楽天市場 | FX自動売買
禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機